2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 



こんにちは、佐賀ガチヲです〜






私今年度いっぱいをもちまして、
講師としてお世話になりました、
美術予備校引退することになりました!




素晴らしいスタッフの方々、OB、OG、学生さん、今まで本当にありがとうございました!
恩返しできるように次のステージで頑張ります!

予備校に行くのは13日が最後かぁ〜
センチメンタルになるが悔いはない!
それではまた!



gachiwohihihi@yahoo.co.jp(アットマークは小文字にしてね〜)


 

こんばんは〜
佐賀がちぃをでーす。
新婚旅行漫画の続きごらんくだせーい!





もやの方は上昇気流でした!
雲と

上昇気流と言うことは・・・
まじか〜












つづきま〜す

gachiwohihihi@yahoo.co.jp(アットマークは小文字にしてね〜)


 こんにちはー佐賀ガチヲでーす!
チューク島で遊べるのもあと一日
末永さんがきれいな海を紹介してくれることに
なっています。















つづきまーす!

gachiwohihihi@yahoo.co.jp(アットマークは小文字にしてね〜)


長らくお待たせしました!
新婚旅行マンガ連載再開です〜
無人島ツアー最終日の午後
曇り空続きに奇跡は起きるのか!!

ではお楽しみください〜




あまりにも暇なもので・・・








時間がまだあるのでまちのスーパーなどに行ってみる!





↑これはスーパーの隣にあるサーフショップ





あ!

これで作ったカレーだったのか!
わさびもあるし、
どうりで日本の味な訳だね!




冷凍食品も充実してますが、
よく停電するので、保存状態は謎・・・


その中に・・・







海外の食文化面白いね〜
一通りぶらついたら、部屋に戻り




早めに就寝(やること無いから)






おまけ:ヨメが描いたスゴイ鮫!







!!!!!! これは・・・新種か!?こっ怖すぎ〜



ではまた次回!


gachiwohihihi@yahoo.co.jp(アットマークは小文字にしてね〜)


 
こんばんわぁ〜

新婚漫画の続きもう1回さぼります〜
ごめんなさい〜

お待ちの間、ヨメの寝言(その2)をお楽しみください〜





ヨメはこれ本当に言ってますからね〜

次回こそ連載再開しま〜す


gachiwohihihi@yahoo.co.jp(アットマークは小文字にしてね〜)


こんばんは〜いやぁちょいと忙しくて・・・
新婚旅行漫画もうちょっと待ってくださいまし〜 




お待ちの間、ヨメの寝言をお楽しみください〜



次回連載再開!!かな??

gachiwohihihi@yahoo.co.jp(アットマークは小文字にしてね〜)